20代で腎不全になった私の幸せ日記

20代で突然腎不全という病気になった私ですが、病気と向き合いつつ人生を楽しく生きていきたい!そんな気持ちから生まれたブログです( ^ω^ )

映画大好き😆

 映画好き!っていう方も多いかもしれませんが、私もその中の1人です😎

 

 高校・大学時代は時間があれば映画を観てました😆特に、大学時代に住んでいた家のすぐ近くに映画館があって!夜ご飯を食べてお風呂に入ってから歩いて映画を観に行くんです! 夜はなぜか全くお客さんがいないので、貸切なんてことも!

 

 その賃貸から離れても、常にTSUTAYAさんで毎週大量の映画を借りて観まくっていました!

 

 最近は、動画配信サービスが増えているので借りずとも安く沢山の映画が楽しめることに感動してます!

 

 私はプライムビデオを使っていますが、みんなはどんなサービスを使ってるのかな?オススメのサービス、映画作品があったら教えてください😆