20代で腎不全になった私の幸せ日記

20代で突然腎不全という病気になった私ですが、病気と向き合いつつ人生を楽しく生きていきたい!そんな気持ちから生まれたブログです( ^ω^ )

『大脱出2』はスタローンが超かっこいい脱獄アクション映画🎬

 先日、シルヴェスタースタローンが主演の映画『大脱出2』を観てきました!大脱出の第1シリーズが最高に面白かったので、期待大です!

 

 大脱出シリーズを観たことない方に簡単に説明すると、世界唯一の脱出プロフェッショナルが、誰も脱獄できないと言われる最強の監獄に挑むというストーリーです。

 

 醍醐味は、映画の序盤から中盤にかけて、挑もうとしている監獄に近代的なセキュリティシステムがこれでもか!というほど仕掛けられており、これは脱獄無理ちゃう?と毎回思わせてくる感じと、どうやって監獄の罠をくぐり抜けるのかとワクワクさせられる作品なんです😎

 

 大脱出2の見所は、どこか未来を感じさせる全システム管理の最強監獄と、なんといっても終盤に出てくる黒幕の正体に驚かされます‼️そして、シルヴェスタースタローンもかっこいいですが、部下が繰り広げるカンフー映画のようなアクションシーンが見ものです。

 

 アクションももちろんのこと、ただの肉体派と思いきや天才的な頭脳プレイも超超超見どころです‼️

 

 自分ならこの脱獄不可能な監獄からどうやって抜け出せるだろう。そんな予想を立てながら観ると更に面白さUPです😉

 

 大脱出1はプライムビデオなどの動画サービスで観れますので、ぜひ一度試しに観て下さーい!