20代で腎不全になった私の幸せ日記

20代で突然腎不全という病気になった私ですが、病気と向き合いつつ人生を楽しく生きていきたい!そんな気持ちから生まれたブログです( ^ω^ )

20代で腎不全になりました。

私は20代で『腎不全』という病気になりました。半年前まで特に大きな病気になることもなく、何の制限もなく元気に生活していた頃がすごい昔のように感じています🤔

 

今回ブログを始めようと思ったのは、腎不全という重い病気になった事で、正直今まで全くと言っていいほど意識していなかった『死』が少し自分に近づいてきた事で、残された人生を楽しく!悔いなく!生きたい!そんな気持ちになり私が人生を歩む姿を綴っていきたいと思ったことがきっかけです。

 

 また、少しでも生活習慣などの日々の何気ない積み重ねによって病気になってしまう恐ろしさを知ってもらうことで、少しでもお役に立つことがあればと思います。

 

昨日は、春なので満開の桜を見に行きました!今年初めて桜を見ましたが、満開の桜はいつ見ても圧倒されます!もう少しで桜も散ってしまうので、ぜひ平成最後の桜を見に行きましょう!

 

それでは、良い一日を!

f:id:ykykx8845:20190401091140j:image